パープルのワンピースにカラコン

カラコンははじめてなので、友人に相談して購入したいと思っています。

パープルのワンピースにカラコン

友人の結婚式に招待され、行きつけのショップから淡いパープルのワンピースを買いました。

昔から紫色、パープルが大好きで、何かと紫の色が入ったものを身につけたりしています。

スマホケースなど小物にも紫を入れています。

ただ、洋服となると紫色はとても難しく、ういた感じになってしまうのですが、ショップで見つけたワンピースはとても素敵で一目ぼれしてしまいました。

試着した時も、色白の自分にとてもマッチした色で、すぐに購入を決めてしまいました。

これで結婚式に着ていく洋服は用意できたものの、あとはヘアメイクですね。

先日美容院に行った時に、ちょうど自分が試着した写真を撮っていたので、それを見せたのです。

色白の自分にマッチしているということでしたが、ヘアカラーが中途半端な色になっていて、もう少し明るくするか、黒を強くするかどちらかにしした方がいいとアドバイスをされました。

ヘアカラーを明るくしたら、カラコンで目の色も明るくすると、雰囲気が変わって楽しめると思うよ、というアドバイスも受けました。

なるほど、と思いました。

髪の色やメイクだけでなく、目の色も変えることで、もっと変化が楽しめますね。

私が大好きなパープルのカラコンなんてあるのかしら?と思い、さがしてみることにしました。

★カラコンを探すなら=>【URL:https://www.queen-eyes.com/

結婚式はまだ一ヶ月も先なので、十分カラコンを選ぶのに時間はありますね。

カラコンははじめてなので、友人に相談して購入したいと思っています。